AliAliVe2021 -FANFARE- 東京公演 無観客配信ライブにおける配信スタッフを募集します!

Posted : 2021.04.28

本日発表させていただきました5月5日(水祝)開催 AliAliVe2021 -FANFARE- 東京公演の無観客配信ライブへの切り替えの件につきまして、
急遽の対応ということもあり、配信スタッフを募集する運びとなりました。

つきましては、人数制限は設けさせていただきますが
お力添えいただける方は下記URLよりご応募いただけますと幸いです。

応募フォーム ※5月2日(日) 〆切

https://forms.gle/ZwUpEzjZ7ToGENKp7

コロナ禍であっても感染対策を万全に行い、待ってくださっていた方々に直接音楽を届ける事をテーマに開催した今回のツアーファイナルを配信するにあたり、本来であれば共にライブを経験できたはずの皆様に観客としてではなく、配信スタッフとして参加頂き、一緒に世界に発信したいと考えています。


-----------------


・応募多数の場合は抽選を行います。当選された方にはinfo@alialive.jpのメールアドレスより折り返しご連絡をさせていただきます。

・プロアマ問わず、ご自身の携帯をご使用の上ご自身のSNSアカウントから告知、ライブ配信をしていただける方でしたらどなたでもご応募いただけます。

・細かな規定などはございません。AliAを広めたいという気持ちがある方、映像を撮ることが好きな方、お待ちしております。